プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


風邪に注意。

見事に風邪でした!
症状はそれほど酷い物では無かったのですが、微熱と喉から鼻にかけての炎症が…;
特に喉と鼻はなかなか治らなくて、今でも少しおかしな事になってます。
皆様もお気をつけくださいね。

さて、そんな中(寝てないといけないような状態でもなかったので)某サイト様への捧げ物を完成させ、web拍手のイラストを1枚描き上げました。
拍手ボタンを押してやってもいいかな?という優しい方は、よろしかったら見てやってくださいませv
エナちゃんデザインの衣装(少々IOによる改造部分あり)を着ております。
…以前イラストで着ていたのは普通にシャツとジーンズでしたもんね(笑)本当はこんな感じなのですよ~。

で、その設定イラストに添えられたエナちゃんのコメント中にこんな一文が…「運動神経にぶそうだよなぁ。服からして動きづらそうな服だし」…(笑)
いや、彼はきっと頭脳派で、あまり力いっぱい体術とか駆使しなくても勝てるんだよ!きっと!!
無駄な動きは一切したく無い派だと信じて疑いません。

エナちゃんコメントの中に、もう1つ素敵な一文が…「寡黙なのはいいけど、もう少し何か話せ!」
…(笑)!
拍手お礼メッセージを考える段階で「なるほど!」と実感しました(笑)
参考にするためのセリフも少なくて参った参った;
おかげで、彼だけ私からのフォロー文が入っております;…なんてこった!

------------------------------
■拍手のお返事■

1月19日:3時のかた
      13時のかた
1月21日:7時のかた
      22時のかた
1月23日:17時のかた
1月26日:6時のかた
1月28日:7時のかた
      16時のかた
      22時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!
風邪で気分が下降気味の時、拍手の温かさにずっと助けられておりました。
少しでもボタンを押してくださるかたへのお礼の気持ちが伝われば…と思い、ようやく拍手絵を1枚追加する事が出来たのですが、今回のキャラはお礼の気持ちが一番伝わりにくいキャラでした…orz
それでも感謝の気持ちだけはたっぷりと込めましたので、またお暇なときにでも見ていただけたら幸せです。
本当に、パチパチ1つ1つがすごくすごく励みになっております!!
「ありがとうございます」と何度言ってもたりないくらいですv
スポンサーサイト
