プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


画像は以前書いたレッドブル

redbull

寒い日が続きますね。
そんな中、なんだか鼻から喉にかけて炎症をおこしているらしい雰囲気があります。
か・風邪…?
でも、熱も咳もだるさも無いのですよ~。
これが鼻風邪という物なのか…な…?
もともとアレルギー持ちなので、風邪だか、何かにアレルギーを起こしたのだかよくわからないんですよね。
もう少し様子を見てみようかと思います。
…何事も無く治まってくれるといいなぁ。

塗っていただいたイラストを1枚UPいたしました。転載許可くださってありがとうございますv
配色や塗り方一つで印象を色々と変える事が出来るんですね…線画自体はあんまり表現の広がりがなさそうなだけに、皆さんスゴイなぁとつくづく思います。

------------------------------
■拍手のお返事■

夏目リコ様>
リコさん、Web拍手&コメントありがとうございます!!
私のほうこそ美麗なドット絵をいただけて「ありがとうございます」ですよーっ!あのサイズにあのキャラ数とあの書き込み…ドット絵は1ドット違うだけでかなり印象が変わってしまうので、点一つがとっても重要になって来るんですよね。それをあの人数分、すべてドットで描くには大変な大きめサイズ…しかし細かな表現を入れるには難易度の高い、そういう意味での小さいサイズ…。凄すぎです!私もいつかそんなドット絵が描けるようになりたいものです…(憧れ)
拍手絵にも温かいお言葉ありがとうございました~!嬉しいお言葉と拍手の連打に、ミニキャラ達も、そして私も(笑)大喜びですv



1月11日:20時のかた
1月14日:21時のかた
1月16日:5時のかた

拍手ボタン、押してくださってありがとうございます!
年初めの忙しい時期の中、更新もノロノロなこのようなサイトに足を運んでくださって、さらには拍手ボタンを押してやろう!と思ってくださった心優しいかたに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
以前「現在進行途中の物が完成or一区切りついたら、拍手画像の追加にも…」と言っていたのはどうなったー?!なくらい間が空いてきたので、拍手をくださったかたと、ここを読んでくださったかたかたに、少しだけ情報をお伝えいたしますね。
「現在進行途中の物」なのですが、噺の欠片ページの事では無くて(いや、このページの事も少し含んではいたのですが)某サイト様のお子様のドット絵を今作成していまして…。それが完成したら拍手絵や他のイラストにも手を付ける予定です♪
あいかわらずのノンビリ作業ですが、どうかこれからも広い心でお付き合いいただければ幸せです!
スポンサーサイト
