プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


牛(ブル)

頂き物のお年賀を2枚追加いたしました!
お正月バンザイ!!

知り合いが年末年始の休みにメキシコ旅行に出かけたらしく、お土産第1弾をいただいてしまいました。
(第2弾もあるらしい…。)
スパイスやらチョコレートやらをいただいたのですが、その中に
「レッドブルエナジードリンク」のシュガーフリーが…!!!
皆でやたらテンションが高くなりました(笑)
色も日本で売られている普通のものより爽やかな色合いで、味もこちらのほうが甘く感じたのですが…(シュガーフリーなのに;)どうなんだろう?
写真を撮って来たので、また今度日記にUPしますね!
------------------------------
■拍手のお返事■

酉那様>
酉那さん、ありがとうございます!事後承諾でかなりドキドキしていました(>△<)…でも、でも、どうしても早く皆に自慢したくて!
おかげでサイト内が華やかになって(もちろんMyパソのお宝フォルダも華やかに!)幸せ気分でいっぱいです!!
毎年密かに(バレバレか?!)楽しみにさせていただいてます!干支をどうやってからませてくるのか、どんな構図、表情なのか…毎年期待を裏切らない作品に、感嘆の声とため息をもらしております!今年も酉那さんの創り出す世界&作品を楽しみにしていますねーっ!!


1月3日:21時のかた
1月5日:0時のかた
1月7日:20時のかた
1月8日:20時のかた
1月9日:16時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
新年の初めから元気をいっぱいいっぱいいただけて…私は幸せ者ですっ!!
ご訪問、そして心優しい拍手によって、「今年もがんばるぞーーーっ!」と気合の入る思いです。
あいかわらずのノロノロ作業なので、「しっかりしてくれ…;」と思うことも多々あるかとは思いますが、
な・なるべく努力しますので、頑張りますのでっ(>△<)見捨てずにお付き合いいただければ幸せです。
本当に、拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
