プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


梅雨ですね

梅雨ですっきりしない天気が続きますね。
でも、アジサイや菖蒲の花はキレイな時期ですよね!
一度、あたり一面菖蒲の花で埋め尽くされている場所に行ってみたい!と思いつつ、まだその野望は実行されていません。
…綺麗だろうなぁ♪

さて、またもやブログパーツ増やしました。
「アルカナ・コレクション」。
RPG風、対戦ブログパーツとでも言いましょうか…面白そうでついつい。
今のところ装備が小刀にエプロンなので、盾が無いと料理人にしか見えないミステリー…。

--------------------------------

拍手のお返事

酉那様>

長い間水面下に潜んでいて、こそりと戻ってきた私なんぞに拍手&コメントありがとうございますーっv
酉那さんのようなかたの優しさに支えられて、このサイト運営出来てるんだなぁ…と痛感いたします。
ううう…本当に温かいお言葉をありがとうございます!!(感涙)
更新の期間がだいぶ空いてしまいましたので、少し気持ちを新たにしようという意味も込めてブログタイプにしました♪
ずっと使い勝手がわからなくて手を出せずにいたのですが…思い切って、です!
ブログパーツの魅力に負けた部分もあります(笑)いいですよね、グリムス!成長も楽しみですし、何より見てると癒されますよね~v


6月22日:0時のかた

拍手ありがとうございます!
ずっと更新の滞っていたこのようなサイトに拍手を贈っていただけて…!
すごくすごく元気が出ます!頑張ろうって気持ちになれます!!
相変わらずのノロノロ活動ですが、どうか広い心でお付き合いいただければ幸せですv
現在進行中の落書きも、1日でも早くUP出来るように頑張りますね!
スポンサーサイト
