プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


今年もついに最終日。
年末はやはり何かとバタバタしてしまいますね。
…いや、年賀状を書かずに溜めまくっていた私が悪いのですが;

塗っていただいたイラストと、クリスマスにいただいたイラスト&メッセージは、どうしても年内中にUPしておきたかったので、年賀状はさらに後回しにして(笑)UPさせていただきました!

よいお年を~!!!

------------------------------
■拍手のお返事■

酉那様>
酉那さん、嬉しいお言葉をありがとうございます!!
「利便性はどこへ行った?!」なゴチャゴチャっとした建物が大好きなので、同意していただけると浮かれて喜びます!!
これからどんどんファンタジーと偽ったウソ世界(笑)が展開されていく予定ですので、だ…大丈夫でしたらまたお付き合いくださいませo(≧へ≦o)!!よろしくお願いします!!
今年も色々とお世話になりましたが、来年もどうぞ見捨てず仲良くしていただければ幸せですv



12月25日:0時のかた
12月28日:2時のかた
      15時のかた
      23時のかた
12月31日:12時のかた

拍手ありがとうございます!!
ノロノロモタモタ、活動しているのかしていないのか…なこのようなサイトに足を運んでくださって、更には拍手ボタンまで押してくださって、ああ…本当に神様のよう御方です!!
ありがとうございます!!感謝してもしきれませんっ!!
今年もついにマイペースなまま終わっていきそうですが、どうか来年も懲りずにお付き合いいただければ幸せです。
残り少ない2008年、皆様にとって良い年末でありますように。そして2009年も素晴らしい1年でありますように!!
スポンサーサイト
