プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


クリスマスイブ

gremz4
メリークリスマス!
皆さんは素敵なクリスマスイブをおすごしでしょうか。
私はケーキとお子様用シャンパンをさっき堪能してきましたv

せっかくのクリスマスイブなのに、更新物はクリスマスとは無縁です。
頭の中に溜め込んでいた世界を、少しづつ絵や文字にして取り出してみようかな…と思いまして。
まだ表紙と1ページ分しかUPされていない状態ですが、気の向いたときに、のんびり追加していけたらいいな~と思っています。
画像のほうは少し前に完成していたのですが、文章でつまづいたために遅くなってしまいました;説明文とか苦手なのですよ~。文章書きさんのすごさをこんなところででも痛感です。
最後には「そのうち画像やらその他の部分の文章がUPされれば、何となく雰囲気は伝わって行くのではないか」…などと無理やり思い込んで自分を納得させました。

画像については、民家が描いても描いても描き終わらず(あんなに単純な形しか描いていないのに!)、中央に描いてある宮廷よりも苦しめられるという結果に。…あ、あれ?メインは民家では無かった…はず…。


そのうち桐生さんからいただいた『勇気は夢を叶える魔法バトン』も答えさせていただきますね!
せめて回していただいたお礼だけでもここで。ありがとうございました~!
------------------------------
■拍手のお返事■

12月21日:1時のかた
      14時のかた
12月22日:10時のかた
12月23日:13時のかた
      23時のかた
12月24日:19時のかた

拍手ありがとうございます!
すごくすごく励みにさせていただいています!!
今年も1年間がんばってこれたのは、温かい拍手を贈ってくださる優しい方々のおかげです!!
今回、またもや受け入れてもらえるか心配なページを立ち上げてしまったのでドキドキですが;これからも「光の剣」やその他のイラストも続けて行きますので、どうか広い心でお付き合いくださいませ。
それでは、素敵な幸せが皆さんに届きますように…メリークリスマス!!

スポンサーサイト
