プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


私にとっては初霜です。

今日はついに霜が降りているのを発見しました!
日陰の雑草がほんのりと白く縁取られていて、どこか幻想的で…
体感的にもヴィジュアル的にも寒いですが(笑)綺麗ですよね。

今日、コラボページに2枚塗っていただいた物をUPいたしました!
展示許可くださってありがとうございますv
自分には無い配色センス、塗り技術などを見るのは、やはり楽しい&勉強になります♪
------------------------------
■拍手のお返事■

つかさ様>
つかささん、教えてくださってありがとうございます!あわわわわ…ご報告どおりルリちゃんだけ「7種類」になってました;
さきほど慌てて直しておきました!
普段からうっかりにもほどが…というほどうっかりミスの多い私。しかも見直しても自分では気付かなかったりするのですよ(>△<)教えていただけてすごくすごく助かりました~!本当につかささんには色んな面で助けてもらって…感謝してもしきれないです!!



12月16日:20時のかた
      21時のかた
12月17日:19時のかた
12月19日:7時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
このパチパチがどれほど私にやる気と元気を与えてくれる事か…!!
やる気だけが空回りしている事もしばしばですが、それでも少しづつどこかに向かって進んでいると信じて頑張ります!!
現在進行途中の物が完成or一区切りついたら、拍手画像の追加にも手をつけますねー!
スポンサーサイト
