プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


霜。

朝、空気の冷たい外に出るたび思います。
「今日は霜が降りているのでは…」
でも、まだ降りていません(笑)
とことん寒さに弱い私。

今、ちまちまとイラスト描いています。鉛筆描きですが。
もう少ししたらUP出来る…かな?
ある物語(というほど物語が出来上がっているわけでは無いのですが;)の世界観を絵にしていってみようかな~と思いまして。ちょっとチャレンジ中です。
まだ1枚目なので、専用ページを作るか、ひとまずGalleryページに置いておくか悩むところです。う~む。

今日、コラボページへ新たに1枚、展示許可をいただいたので展示させていただきました!
さらに、順番を昇順から降順に変更です。
他のページが降順で並んでいる事が多いので、それに合わせたほうが見やすいかな…と思いまして。

------------------------------
■拍手のお返事■

12月5日:0時のかた
      8時のかた
12月7日:7時のかた
12月9日:16時のかた
12月10日:19時のかた
12月12日:7時のかた
12月13日:8時のかた
12月14日:0時のかた
      18時のかた

拍手ありがとうございます!!
連打してくださるかたもいて…私は幸せ者です!ありがとうございますっ!!
1つ1つ大切に受け取らせていただきますね!
そして、少しでも更新が早まるよう、運営を続けていけるよう、色んな事に頑張れるよう、心の糧にさせていただきます!!
本当に、拍手ボタン押していただけると心はほかほかウキウキ幸せな気持ちでいっぱいになります♪
ありがとうございますーっ!!
スポンサーサイト
