プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


今年もあと1ヶ月。

momiji
前回の日記から少し間が空いてしまってすみません;
またもやグリムスちゃんがグッタリしています。

日付は早くも今年最後の月に入ってしまいましたね…。
朝夕の冷え込みが一段と寒くなってきたなぁと思っていたところに、週末は寒波がやってくるとか!!
週間天気予報は雪だるまがひしめいておりましたよ…!!
私の住んでいるところは、雪のあまり降らない地域なので、あいかわらず雲マークでしたが(ちょっと残念)
周りの雪が降っている地域から冷たい空気がやってくるので、雲マークでも油断出来ないんですよね。
初雪はいつになるのかなぁ…。なんて思いつつ、紅葉の写真をUPしておきます。

今日も・collabo・ページに塗っていただいた物を2点UPさせていただきました。
塗ってくださって&転載許可くださってありがとうございます~v
------------------------------
■拍手のお返事■

11月26日:19時のかた
      22時のかた
11月27日:8時のかた
11月28日:142時のかた
11月29日:7時のかた
      17時のかた
      19時のかた
11月30日:12時のかた
12月2日:9時のかた
12月3日:19時のかた

拍手ありがとうございます!!
前回の日記から少し間が空いてしまって申し訳ありません;
でも、ちゃんと1つ1つの拍手が、私の胸にいつもいつも温かく届いておりますよーーーっ!!
いろんな事に「頑張ろう」って気持ちを湧かせてくれる、私にとっては魔法のような1クリックです…!本当にありがとうございます!!
やる気をなかなか形に出来ていませんが、どうぞ見捨てないでこれからもお付き合いいただければ幸せです!!
スポンサーサイト
