プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


風流と言えない事も無いけど…

今日は雲ひとつ無く、すっきりとした秋晴れだ~!
なんてのん気に思っていたら、突然夕立にみまわれましたですよ…!!
家から外に出て行くときだったので、ずぶ濡れになったりはしなかったのですが、「今日は出かけるのをやめようか…」と思うほどの横殴りの雨。
結局出かける事にしましたが、出かけた先では雨宿りしている人達が何人も…。
そうですよね…。天気予報、晴れと曇りでしたもんね…。

------------------------------
■拍手のお返事■

11月24日:21時 様>
拍手ボタンを押してくださった上に、もったいないお言葉まで掛けてくださってありがとうございますーっ!!
いつも「このゆがんだ異空間(人間含む)と洗練されていない配色センスはどうなの?!」と途方にくれているだけに、嬉しいお言葉にかなり…かなり舞い上がってます!!うわわ…v 本当に私にはもったいないお言葉ありがとうございます!!
これからもせめて愛だけはせっせと込めて描いていきたいと思いますので、もし、またお暇な時に、こんなサイトもあったな…と思い出した時には、ぜひ遊びに来てやってくださいませ。



11月22日:16時のかた
11月24日:22時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
私にとって拍手ボタンを押してくださるかたは天使様でございます…!温かくも優しいパチパチを本当にありがとうございます!!
次に描く絵はクリスマスにしようかお年賀にしようか、はたまた全く関係ない物にしようかあれこれ悩んでいますが、なるべく早くお届けできるように、いただいた拍手を糧に頑張らせていただきますね!
どうぞ見捨てないでやってくださいませ~!!
スポンサーサイト
