プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


寒い…。

各地で初雪の話題を聞くようになってきましたね。
私の住む地域では初雪はまだなのですが、冷たい空気だけはやってきます…。
まわりで雪が降っていると寒いです。
寒 い ~ 。
なんか、もう、冬将軍の甲冑の音が周りでガチャガチャ聞こえてくるようですよ…。
冒険者レベル1、装備品:旅人の服、木の棒
な感じの私は早くも負けそうです。

今日は「collabo」ページに塗っていただいたイラストを4枚UPいたしました。
展示許可くださってありがとうございますv
------------------------------
■拍手のお返事■

ミソの君>
ご訪問ありがと~v 本当に寒い日が続いてるね…しかもガタガタっと急に寒くなったよね!フロちゃんのほうも体調崩していないか心配です。6日連続って…!週休2日制の世の中なのに…;11月はやはり忙しいのね~(>_<)
私は家ではストーブの前を陣取り、外に出る時間は極力短くなるように(おかげで移動速度が春や夏の1.2倍よ!)しているためか、今のところ風邪も引かず元気です。…いや、あまりストーブの前から動かないから元気という表現も微妙だけど;
重装備の冬将軍に負けぬよう、お互い頑張ってこの冬を乗り切っていこうね!!(…まだ秋のはずだけど冬だよね!!)
スポンサーサイト
