プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


11月も半ば。

塗り絵で展示許可をいただいた作品をUPさせていただきました!
塗りによって本当に様々に雰囲気に変わるんですね…はぅ~スゴイ。
これからも許可がいただければ(そして塗ってくださる方がいらっしゃれば;)UPしていきたいと思っています♪
塗ってくださった方、本当にありがとうございます!!

そして、ハロウィン絵をお持ち帰りくださった方、ありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいですvvv

次の大きなイベントはクリスマスやお正月あたりでしょうか…?
いろんな方のクリスマス、お正月イラスト&作品が拝見出来るので、私も楽しみだったりします♪
私も何か出来たらいいなぁ…と思いつつ、どうなるかは神のみぞ知る;
------------------------------
■拍手のお返事■

源様>
源さん、拍手&ハロウィン絵のお持ち帰りありがとうございました!
彼の笑顔よりも、お月様のお顔よりも、何よりも…源さんのコメントが素敵です…っ!!と力いっぱい思わせていただきました(笑)文章のテンポとかサイコーです!
ものすごくものすごく嬉しいお言葉なのに、読んだ後少し吹き出してしまうようなナイスコメント!!私のほうこそ幸せにさせていただきました!ありがとうございますvvv


くいな様>
くいなさん、こんばんは!ご訪問ありがとうございます!
忘れるなんてそんな…っ!もちろん覚えていますとも!!お気に入りの文章師&絵師様は忘れることなんて出来ませんよ~!!
嬉しいコメントにハロウィン絵のお持ち帰りまで…重ね重ねありがとうございます!
絵も塗りも、毎回色んな事をさぐりながら試しながら…途方に暮れながら(笑)の作成なので、そんな風に言っていただけると本当に救われる思いです!!これからも未熟ながら頑張って行きますね!!
くいなさんも、どうか風邪などひかないよう、素敵な秋をお過ごしくださいね!
拍手絵などの小さなイラストにまで温かい言葉を掛けてくださって本当にありがとうございましたvvv



11月15日:4時のかた
      16時のかた
11月16日:18時のかた
11月17日:14時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!!
いつも1つ1つ大切に受け取らせていただいています!!!
どうしても「こんな状態で運営とか続けても大丈夫かな…?」と不安になる事があるのですが(なにせ管理人の日頃の行動からしてノロノロモタモタですから;)それでも「頑張れよー」って言ってくださる方がいると思うと、ものすごく勇気付けられます!!
本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト
