プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


更新しました☆

線画のUP、そして塗り絵師様から許可がいただけたので、塗っていただいたイラストもUPさせていただきました!
もちろん、お気に入りサイト様からいただいたイラストもUP!ご堪能くださいませ。

塗り絵用の線画は初挑戦です。
なにせ私の線画って、色塗り段階で「ここバランスおかしすぎるよ;」って部分が出てきたりするので;
一度軽く色を乗せて、修正できる部分はしてみたのですが…。
人様に塗っていただくだけにかなりドキドキです;

ちなみに、線画用に付けたタイトル「Tornera~トルネラ~」ですが、TVのイタリア語会話で「オペラ」が題材になっていた時、蝶々婦人のセリフ「Tornera」を出演者(イタリア人)達が「Tornera~!」と歌っていたのが頭から離れず、そのままつけさせていただきました…。
「(きっと)お帰りになるでしょう」とかなんとかそんな意味だった気が。

------------------------------
■拍手のお返事■

香冬様>
香冬さん、拍手&イラストのお持ち帰りありがとうございました!
期間内にサイトへ来てくれる人がいるのか…から始まり、お持ち帰りしてくださる方なんているのか?と苦笑いしつつも自己満足でフリー配布してみたイラスト…そんな風に言っていただけると、嬉しくてパソコン前で小躍りいたしますよ?!それこそ阿波踊りでも何でも!!
一つ悔しいことがあるとすれば、香冬さんの誕生日なんだから彼にこっそり花束でも持たせてやればよかった…!ということですo(≧へ≦o)くっ。
サイト展示までしていただけるのですか?!あ・ありがとうございます~!!邪魔になるようだったら縮小でも劣化でも削除でも自由にしてやってくださいね。


明都様>
明都さん、拍手&嬉しいコメントありがとうございました!
座談会、4年5年と出来ていないのが私も残念でならないのですが、今までの座談会&小説をこうやって読んでくださるかたがいる…!と思うとサイト運営頑張ろうって気持ちがムクムクと湧いて来ます!!
本当にすごくすごく勇気づけられます!!
いつでも読んでいただけるように、サイト運営これからも頑張っていきますね!

スポンサーサイト
