プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


グリムスの元気が…。

サイトへのご訪問、web拍手、コメントなどなど…本当にありがとうございます!
改めて御礼が言いたくて。こんなところで失礼します。
TVでは悲しいニュースも多いですが、心が温かくて素晴らしい人たちはそれ以上にいっぱいいるぞって実感出来るんですよ…ああ、うまく表現できない(泣)
文才の無い人間はこういうとき困ります;
「何か分からないけど感謝された…!」とでも思っておいてください(笑)

話は変わって…グリムスさんがヘンニャリしてました…!あわわわわ…;
気付かないうちにかなり間が空いていたみたいで申し訳ないです;
某絵板で、塗り絵用の線画を描いていました。
近いうちにサイトへもUPしますね。
お気に入りサイトさんから強奪…ゴホゴホ;いただいてきたイラストも展示したい!と張り切っております。
なるべく早く更新出来るように頑張りますね~!

------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
要さん、拍手&ハロウィンイラストのお持ち帰りありがとうございます!
web拍手のコメント、そしてイラストにそえてくださったコメント、どちらも幸せすぎるほど嬉しいコメントで…も、も、感激で胸がいっぱいです!!
期限も「はたして15日までにどれだけ足を運んでくださる方がいるものか;…しかし12月までハロウィンでも変だしなぁ;」と悩んだあげくの日数なので、期限内に気付いてくださった事自体、嬉しくて、ありがとうございますって何度言ってもたりないくらいです!!
お持ち帰り、展示、そして素敵なコメント等、本当にありがとうございました!
冷え込みがどんどん厳しくなる季節なので、どうぞお体には気をつけてくださいね。風邪が早く良くなる事を祈ってます!!



11月5日:19時のかた
      23時のかた
11月6日:17時のかた
      19時のかた
11月7日:0時のかた
      16時のかた
11月8日:3時のかた
11月9日:4時のかた
      6時のかた
11月10日:2時のかた
      15時のかた
11月12日:19時のかた
      21時のかた
11月13日:11時のかた

拍手ありがとうございます!!
いつもすごくすごく元気をいただいております!!
拍手ボタンを押してくださる方の優しい気持ちが、どれだけ私を救ってくださってるか…!
この感謝の気持ちがすこしでも届きますように…!!
あいかわらずのノロノロ更新ですが、どうかこれからも見捨てずにお付き合いいただければ幸せです。
スポンサーサイト
