プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


秋ですね…。

うう…最近寒くて雲の厚い日が続きますね。
パソコンの前では毛布にくるまりながら作業しています。

でもすっきりと晴れわたった日は、空が高くて、薄い雲がゆっくりと移動していて気持ちいい季節ですよね~。
もっと紅葉が綺麗になってきたら、京都とかのんびり歩いてみたい!
で、ふらりと立ち寄った茶屋で和菓子とか食べたい。
毎年そんな事をあれこれ夢見ながら実行に移していません(^-^;
せめて近場で和菓子でも食べようかな…。
------------------------------
■拍手のお返事■

なぎさ様>
なぎささん、拍手と共に嬉しいコメントありがとうございます!
イラストをハロウィンにUPしたものの、はたしてこの「いつ更新がされるんだかされないんだか;」なサイトにどれだけ足を運んでくださるかたがいるものか…。自己満足で終わりそうだなぁ…と苦笑しつつ思っていたので、も、も、本当に感激で胸がいっぱいです!
もったいないお言葉と拍手ありがとうございました!なぎささんも、この時期、風邪などにはどうかお気をつけくださいませv


不食酉那様>
酉那さん、拍手&嬉しいコメントをありがとうございます!
私のほうこそ生きていて、サイトを続けていてよかった…!!!と心底思わせていただきましたーっ!!!私にはもったいないお言葉本当にありがとうございます!
酉那さんのようにセンス溢れるイラストや構図が描けたらよかったのですが…私には持ち合わせていないらしく(泣)いつものように面白味の無いイラストに。それでも美しいって言っていただけて…その一言でどれだけ私が救われた事か!!
少しでもホラー感を混ぜようと描き込んだお月様の顔(笑)気付いてくださって嬉しかったです!ありがとうございましたv


凪様>
凪さん、拍手とコメント、そしてイラストお持ち帰りのご報告ありがとうございます!
フリーイラストとしたものの、ただの自己満足で(特にお持ち帰りされる事も無く)終わるのではないかなぁ~とぼんやり思っていただけに、もらっていただけて本当に嬉しいですっ!ありがとうございます!!
パソコン内で邪魔になりそうだったらガッツリと縮小を掛けてしまうのもよし(それこそ1辺1cmとか)いらなくなったらサクッと削除してくださってもかまいませんので♪
こちらこそ凪さんファンとしてこれからも応援させていただきますね!



10月31日:6時のかた
11月1日:15時のかた
11月2日:5時のかた
      12時のかた
11月3日:19時のかた
11月4日:3時のかた

拍手ありがとうございます!!
拍手の一つ一つが私の心をホコホコと温めてくれて、この寒い日々を吹き飛ばしてくれます!
イラストをUPした後は特に不安になるので(「え~いこの未熟者め!サイトに来てくださる優しい方にも、こんなのでは見放されますぞ!!」…と;)パチパチと拍手を送ってくださる方、中には連打してくださる方、もう、本当に天使様のようです…!!
本当に本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
