プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ハッピー ハロウィン!

gremz3
例の無理やりハロウィンっぽく仕上げてやる!と言っていたイラスト…なんとかハロウィンに間に合いました!
毎度の事ながらあちこち微妙ですが(後でバランスの悪さに悶えそうでハラハラです)せっかくハロウィンに間に合ったのだから、フリー配布にしてみました。
もらってあげようかな?という奇特な方は、どうぞGalleryページから持って行ってくださいませ。
いつもより少し彩度高めで華やかになりますようにと念じながら彩色しました。…華やかに…なってるといいな;
------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
はわーっ!夜バージョンもあったのですね!!月にコウモリが…っ!あやうく気付かずにいるところでした(>_<)
さっそくキャプチャでパチリ♪
夜だとまたいっそうハロウィンな雰囲気が増して可愛らしい…!教えてくださってありがとうございますvvv
グリムスちゃんは、日記主からの愛が枯渇ぎみ(トホホ;けしてわざとでは…;)なので、つかささんの愛に助けられて育っている気がしてなりません。見守ってくれてありがとうございます!!


10月25日:2時のかた
      8時のかた
10月26日:5時のかた
      22時のかた
10月28日:7時のかた
      8時のかた
10月29日:19時のかた
10月30日:11時のかた
      21時のかた

拍手ありがとうございます!!
今回更新されたイラスト、何度も挫折しそうになったのですが、温かい拍手に助けられてなんとかハロウィンに間に合わせる事が出来ました!
本当に、励ましてくださった方のおかげ以外の何物でもありません…!!
本当に本当に、ありがとうございます!!!いつも元気とやる気をいただいておりますvvv
スポンサーサイト
