プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


お菓子をくれなきゃイタズラするぞ…!

gremz2.gif
落ち葉も多くなってきてどんどん秋が深まってきてますね~。
秋から冬にかけてはチョコレートが美味しく感じる季節…!
どうしよう!肌が荒れそうです;
…でも美味しくて、ついつい食べたくなっちゃうんですよね。
「Meltykiss」の新しい味(去年もあったかどうかは不明なのですが…)が気になっています。食べてみたい…!

イラスト、ようやく背景の下書きが終わりました!ここからはパソコンでの作業に入ります♪
ハロウィンまでもうすぐですよね。ま・間に合うといいなぁ;

今日の画像はグリムスちゃん。ハロウィンバージョンにウキウキしてUPしてみました。
毎回、グリムスちゃんの変化に気付かずにいる事が多いのですが(汗)教えてくださったつかさ様に感謝ですv

------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
わ~vvv 教えてくださってありがとうございます!!またもや気付いていませんでした!ダメな苗主です;
おかげ様でちゃんと画像も保存することが出来ました!(今日の日記画像になっている…はずです♪)本物はカボチャさん達がニコニコ笑っていてさらに可愛い…!30日まではこの状態でいてくれるのでしょうか?期間限定っぽいので、それまでじっくりたっぷり楽しみたいと思います。
教えてくださってありがとうございましたvvv


10月18日:4時のかた
10月19日:22時のかた
10月20日:4時のかた
10月22日:0時のかた
      9時のかた
      18時のかた
10月23日:21時のかた
10月24日:3時のかた

拍手ありがとうございます!
拍手を送ってくださる優しいかたが一人でもいらっしゃるなら私は頑張りますぞーーっ!と、いつも元気とやる気をいただいております!
そのわりに更新もノロノロ、日記もノロノロ、絵のほうも…トホホ;な状態で申し訳ないやら情けないやらですが、どうぞ見捨てないでやってくださいませ。
いっそボランティアだとでも思って(!)お付き合いいただければ幸せです。
スポンサーサイト
