プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


絵師バトン(4)

ずいぶんと間が空いてしまいましたが「絵師バトン」の続きを!

それから、冴月瀬野様から『自己紹介バトン』をいただきましたv(回したほうも忘れそうなくらいの遅さで申し訳ありません…;)ありがとうございます!
たしか以前答えた事があったと思うので、回してくださったお礼だけでもここで。


『絵師バトン(4)』

■暗い色調と明るい色調、どちらを描くことが多いですか?
中途半端な物が多い気がしてならないのですが(苦笑)暗め…な気がします。

■人体の動き・アクションを描くのは得意ですか?
苦手です!描きたいと思ってはいるのですが…。

■自画像ありますか?
自画像というか代理人?Topページに居ますよ。仮面被ってるヤツが。

■生き物を描くのは得意ですか?
好きですが、得意かどうかは別です;

■ハロウィン絵は好きですか?
好きです!見てるだけでワクワクします。

■何歳ぐらいが一番好き?
見る分にはどの年齢もそれぞれに魅力が!!
描くとしたら年齢低めのほうが描き易いです。

■リアル画は得意?
苦手です。見るのは好きですが!リアル画を描くと、かえって非現実的な物が出来上がります。ミステリ~…

■模写は得意?
得意だったらリアル画がリアルに描けてますって!(笑)

■ファンタジーものを描くのは好き?
大好きです!洋風ファンタジーから和風ファンタジーまで大好物です。ただ、表現しきれないだけで。

(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回してください。オリジナルには★をつけてください)
★回すかたを指定していないので、質問の付け足しはしないでおきますね~。

■次に回す5人
お時間のあるかた、よろしければ受け取ってくださいませ♪


回してくださった香冬様、そしてお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
