プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



消しそびれていたので…。

ずっと消しそびれていたHarbotのページを削除しました。
何だかちょっと寂しいですよね;

さて、現在進行中のイラスト…
結局シンプルな普通のゆるセーターに落ち着きました。
くっ!ファンタジーっぽいイラストを描く予定が!!
悔しいのでハロウィンっぽいイラストに無理やりしてやろうかと計画中です。
…と言っても人物は普通にセーター着てますけどね(笑)見事な中途半端っぷり!!
ハロウィンまでに描きあがる事を祈ってます。
------------------------------
■拍手のお返事■

10月10日:4時のかた
10月11日:13時のかた
      16時のかた
10月13日:16時のかた
10月15日:9時のかた
      18時のかた
      21時のかた
10月17日:20時のかた

拍手ありがとうございます!
身を潜めると、いるんだかいないんだか…なほど存在感の薄いサイト(というか管理人)なだけに、「それでも遊びに来てあげるよ~」「遊びに来たよ~」という温かい拍手は、まるで天から降りそそぐ光のような神々しさです…!!
あ り が た や …!!!
すごくすごく励みにさせていただいてます。
細々とですが、これからも頑張らせていただきますのでどうぞ見捨てないでやってくださいね。
