プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



目指す方向からずれて行くのはいつもの事ですけどね!

1枚絵…の予定で今イラストを描き進めているのですが、顔と体のラインを描いた段階で頭を悩ませています。
この男(女の子のイラストを先に描いていたのですが、どうも可愛さと色気(笑)が足りない!と、保留中です)
どんな服を着せても似合わなくて(苦笑)
私は布地たっぷりのマントやらローブやらケープやら…そんな物を描きたくて描いたはずなのに。
それが一番似合わなかった!…おかしいなぁ;
------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
虹の写真を保存することが出来たのはつかささんのおかげです!ありがとうございます~v
色々な変化を楽しむ事が出来るのもブログパーツの楽しみですよね!…見逃してしまう事も多いですが(泣/Har botではよく見逃していたんですよ~;タイミングとか合わないと、後で気付いて悔しがる事に!)
日記と言う名の週記になってしまっているので、うちのグリムスさんは成長が遅く栄養も少なめのか弱い子ですが(トホホ;)いつか立派に育って本物の木へと姿を変えれるよう、どうぞ一緒に祈ってやってくださいませ!



10月4日:23時のかた
10月5日:3時のかた
      17時のかた
10月7日:6時のかた
10月8日:16時のかた

拍手ありがとうございます!
「この未熟者めっ!」と自分で思う事が多々ありますが、それでも運営を頑張ろう!と前向きな気持ちにさせていただけるのは、こうやって励ましてくださる優しい方々のおかげです!
すごくすごく励みにさせていただいてます!!
これからも、何とかあがきつつ頑張っていきたいと思っていますので、どうか温かい心でお付き合いくださいませ。
