プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


虹と彼岸花

グリムス
今日の画像はグリムスちゃん。…虹が!なんだかいい事がありそうな気になってきますよね♪

最近、川沿いの近くを歩くと彼岸花を見かけるようになりました。
繊細で華やかで、どこか儚げで…大好きな、と言う表現より「憧れている」と言う表現のほうが似合う花です。
それにしても、彼岸花さんはこの時期になると突然赤い花を咲かせて私を「いつの間に!!」と驚かせてくれるわけですが…あの茎は何日くらいで伸びるんでしょうね。
成長途中の茎を見つけて「ああ、そろそろ彼岸花が咲くなぁ…」なんて思ったことが無いのですが。…私が気付いていないだけか?!

------------------------------
■拍手のお返事■

香冬様>
香冬さん、PC復活のお祝いの言葉、そしてjunkイラストへの嬉しいお言葉…ありがとうございますーっ!!データも消えず、こうしてまたオンラインに戻ってこれて本当によかった…!クールな性格になってしまったので無茶はさせてくれませんが(^-^;)それでもこうやってお話し出来たり、お気に入りサイト様へ足を運んだり出来るのって何て素晴らしいの!と日々実感してます♪香冬さんの存在こそ私にとっては癒しですよ~~~!!
拍手絵、junkイラ、そしてちゃんとしたカラーイラストも、クールちゃんにお伺いを立てつつ頑張っていきますね!!


ころうつかさ様>
つかささん、コメント&拍手ボタンありがとうございます!もう、大急ぎでグリムスちゃん見に行っちゃいましたよ…!虹が消えていないことを祈って!!
おかげで虹が掛かっているところを見ることが出来ました~v もちろんスクショボタンも忘れずに♪上手く撮れていれば今日の日記にUPしたいと思います(^-^)ウキウキ☆
私が見たときは、のどかに虹が掛かっている状態だったので、つかささんが見たのはやっぱり虹の掛かる瞬間だったのかも…!ナイスタイミングです!!
教えてくださってありがとうございました~vvv



9月27日:0時のかた
9月28日:19時のかた
      23時のかた
9月30日:22時のかた
10月1日:8時のかた
      16時のかた
10月3日:0時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
秋に入ってボンヤリ気味の頭にも、沸々とやる気が湧いて来ます!
中途半端な状態でそのままになっているイラスト(パソコンが壊れたのでそのままうやむやになってました;)なイラストや、これまた途中掛けの落書きやらにも手を付けてみようかな…。まだまだ全然未熟者ですが、それでもどうか広い心でお付き合いいただければ幸せです!!拍手や励ましは元気の素です!!本当に本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト
