プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


栗の美味しい季節になってきましたね。
この時期は、マロングラッセのブロークンがお手ごろ価格で販売されているので、ちょっぴり幸せです。

パソコンが壊れている間にモソモソと書いた落書きを2枚UPしてみました。
junkページは1ページに5枚の間隔でUPしているので、2ページ目と3ページ目にそれぞれ1枚づつUP…というちょっと見づらい事になっています;見てくださるかた、お手間を取らせてしまって申し訳ありません~。
------------------------------
■拍手のお返事■

風音飛空鳥様>
風音さん、web拍手&嬉しいコメントありがとうございます!
ピンク髪のルシフェルちゃんも、ライム色のルシフェルちゃんも、2人共可愛がっていただけて、創作者(の片割れ)冥利に尽きますvvv
やはり未だに「私なんかのイラストで大丈夫かな?エナちゃんの作り出したイメージを壊したり、品質を下げているのでは…」とハラハラドキドキなので、「好きです」って言っていただると、もう、嬉しくて幸せで…ありがとうございますって気持ちでいっぱいになります!!
もちろんケータイの壁紙使用オッケーですので、ぜひぜひ可愛がってやってくださいね(^^)
切り取り、縮小などなどの加工も大丈夫ですので、利用しやすいように加工してくださいませ。
いつもサイトへのご訪問、拍手やキャラ達への温かいお言葉、本当にありがとうございます!!



9月25日:22時のかた
9月26日:16時のかた

拍手ありがとうございます!!
拍手ボタンを押してくださる優しい心に触れるたびに「サイトやっていてよかったー!」と実感いたします!!
管理人としても、イラスト描きとしても、パソコン使いとしても(パソコン故障事件では見事にパニックになりました;)ヘボヘボの未熟者ですが、ご訪問してくださるかた、拍手ボタンを押してくださるかた…そんな方々に支えられてこれからも頑張っていきますね!!
スポンサーサイト
