プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


拍手のお返事

■拍手のお返事■

フロちゃん>
たしかフロちゃんからもweb拍手のボタンを押してもらっていたはず…!コメントもらっていたはず…!ちょうどその後電源が付かなくなってしまい、履歴の保存も出来ず…な状態になってしまったけれど(泣)遅れ馳せながらお返事を!
あの雨は本当に凄かったね~!まさか翌日あんなにニュースになってしまうとは…。翌日TVを見たら見慣れた場所が水に浸かっていたりして度肝を抜かれました;お互い川が近くにあるだけに大雨洪水はドキドキよね;フロちゃん宅が無事で本当によかった!我が家も何とか無事で一安心です。これから台風時期に突入しますが、気を抜かずに乗り切ろうね~!


ころうつかさ様>
つかささん、オフラインで私がジタバタしている間にもコメントを残してくださっていて…うわ~ん、ありがとうございます!つかささんの温かい心が、ふんわり、じんわり、この身に浸透していきます…!!
も、も、オンラインに来れない期間の寂しさと、パソコンが壊れた事に対する衝撃で、この2週間は茫然自失の状態だったので、こうやってつかささんとお話し出来る事が本当に嬉しいです!ご心配おかけしました!!そして、温かい心遣い本当にありがとうございました…!!
やっと、やっと帰って来れました…!ただいま~~~~!!!
グリムスは私も心配していたのですが…すっかりヘニョヘニョになってますね(あわわわわ;)何て事(><)
ルシフェルちゃん、つかささんのご記憶通りあのピンクの髪の子です♪…私がうっかりカラーリング間違えてた子です(汗)やっとエナちゃんからいただいた資料に一番忠実な配色&服装でのお目見えですが、ライム色のルシフェルちゃんもピンク色のルシフェルちゃんも、どうか同じようにこれからも可愛がっていただければ幸せです…v
追記:ミニマムロキ…!彼の性格からしてプレゼント攻撃がものすごそうです(笑)「女の子には宝石かな?それとも宝箱のほうがいいかな?これなんてどう?」って、つかささんを放してくれませんですよ…きっと!そして私は宝石だらけの画像に泣かされるわけです(笑)


桐生様>
拍手ボタン&ルシフェルちゃんへの嬉しいお言葉ありがとうございます!
以前のカラーリングを間違えたイラストから、やっと本来のカラー&服装でのお目見えとなりました。彼女のイメージ上、ちょっと上から目線というか小悪魔的な雰囲気を持たせたセリフだったので、こんなお礼画像で大丈夫か…?大丈夫なのか…?とハラハラしていました。
好意的なお言葉をいただけて、もう、喜びで宙を舞う勢いです…!!本当にありがとうございました!!


酉那様>
酉那さん、ただいま…っ!ただいまです…っ!!
もう、本当に帰ってこれて、酉那さん達に再び会うことが出来てどんなに嬉しいか…!!!
「お帰りなさい」って言葉を掛けてくださって、「復帰おめでとう」って言ってくださって、本当に本当にありがとうございます!!
電源が入らなくなったときは前代未聞のパニックに陥りました;「お宝フォルダ、まだバックアップしていない物がいくつか…!」って(IDやパスワードよりまずそこでした;)消えていなくて本当によかった~!
パソコンさんのほうは、以前はやや熱血派だっただけに、クールな対応にいまだタジタジです;マザーボードをゴソッと取替えたのが原因でしょうか…;



9月4日:2時のかた
      9時のかた
9月6日:7時のかた
      13時のかた
      22時のかた
9月8日:13時のかた
9月9日:23時のかた
9月10日:17時のかた
9月13日:0時のかた
9月14日:10時のかた
      12時のかた
      17時のかた
9月15日:2時のかた
9月17日:7時のかた
9月18日:21時のかた
9月21日:11時のかた
      20時のかた
9月22日:23時のかた
9月23日:23時のかた

拍手ボタンを押してくださってありがとうございました!!
web拍手の履歴が取れず、ここに挙げられなかった拍手も大切に大切に心に刻んでおきますね!!
パソコンの電源が急に入らなくなる…というだけでもパニックなのに、データが消えるかも…2週間は確実にネットにはつなげない…という「ど・どうしよう…」な状態に私の頭は真っ白になっておりました;
何やら想像していたよりも「ガックリ感」が強くてですね…自分でもビックリするほど呆然としてしまいました;
そんな中、どれだけこの「web拍手」が心の支えになってくれた事か…!!
改めて、私ってものすごく助けられてるな~。心の支えにさせてもらってるな~。って実感いたしました。
もう、本当に本当にありがとうございます!!
すっごくすっごく心の支えにさせていただいてます!!!
感謝の気持ちを書いても書いても書ききれないくらいに…!!!
私からの「ありがとう」の気持ちを、いっぱいいっぱい受け取ってくださいませ~~~!!!
スポンサーサイト
