プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


絵仕事中拍手を送ってくださった方達へ

本当はお一人お一人返事を書きたかったのですが、私のミスでログが保存する前に消えていたんです…!
もう、大ショック!!
ログを保存するという大切な事にさえ考えが至らないほど、大パニックと不安の中にいた事がおわかりいただけるかと…;(しくしくしく)

でも、拍手はちゃんと拝見させていただいてました!!
まったく初めての事だったので(世に言う絵のお仕事していらっしゃる方では全然無いんですよ~;)…自分の技術や能力が未熟なのも痛感してましたし…もう、緊張と不安でいっぱいで。でも、せっかくこんなチャンスを与えてくださったからには出来る限り全力で頑張りたいという気持ちもあって…色んな意味でいっぱいいっぱいでした;
そんな時、どれだけ拍手や温かいお言葉が支えになっていた事か…!!
心が弱気になっている時って、川を流れる1枚の葉っぱにさえ元気づけられるんですよね。
太陽の明るさとか、何気なく吹いている風とか、日常生活の中の音とか。
それだけ小さな事にもすがりたがってたって事なのかも。…気が小さいんです、私(笑)
そんな中で、いつもだって感謝しても感謝しきれないほど嬉しい「拍手」や「コメント」をいただいた訳で…
どれだけその存在が大きかったか、どれほど私を助けてくれたか、元気付けてくれたか、励ましていただけたか…!!
どぉ~~~っしても伝えたかったんです。
「ありがとうございます」では言い表せないほどの感謝の気持ちを!
文才も表現力も乏しいので、上手く伝えられないかもしれませんが…それでも「ありがとうございます」が伝えたかったんです!!
比喩でも誇張でもなく…本当に…私、パソコンの前で涙流しました…。
こんな優しい方々に出会えて、気にかけていただけて…私は幸せ者です!本当にありがとうございます!!

ログが取れなかったので、お名前が抜けていたり間違っていたりしたらすみません。
でも、でも、出来る限りお一人お一人お礼を言いたい、という事で…
酉那さん、香冬さん、つかささん、風音さん…もう一人メッセージ送ってくださったかたがいらっしゃったのですが、(私が)酷い状態の時だったので記憶に自信がなくてすみません…ほんっとーーーにありがとうございました!!
お名前が間違っていたり、名前入りメッセージを送ったのに入ってないよ~って方はぜひぜひ報告してやってくださいね!
どうしてもお礼いが言いたくて…!!
もちろんメッセージ無しの拍手を送ってくださったかたにも、どれだけ感謝している事か…!!
本当に、本当に、ありがとうございました!何度言ってもたりないくらいです…!!

そして、どうかこれからも、こんな私ですが何卒よろしくお願いいたします。(ペコペコ)
スポンサーサイト
