プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



ただいま…!

やっと、やっとパソコンさん帰ってきました!
データも無事っぽい!(/T▽T)/ よ・よかった~!

でも、なにやら性格が変わって帰ってきましたよ…?
以前は「根性で無理やり仕事をこなしてやるぜ!」な感じだったのですが、
ずいぶんとクールな性格になった気がします;
「ちょっと重いんだけど、この作業やって…?」とお願いすると
「無理です」とクールな視線でサラリと断ってくる…気がします。
どうした…!パソコ…っ!!

不在の間も温かい拍手やコメントありがとうございました!
ノロノロとで申し訳無いのですが、お礼やお返事を改めてさせていただきますね…!
まずはデータのバックアップを取っておきたいと思います;
また起動出来なくなったら大変!お宝フォルダとか!!
