プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


大雨洪水警報

先日の日記で「場所によっては大雨の被害が~」と書いていたのですが、大雨の被害が思いっきり住んでいる場所に来ました;
市内全域、避難勧告出ちゃいましたよ…;

私の家は幸いにも床上、床下浸水なんて事にはならなかったのですが、見知った近所がかなり大規模に水に浸かっていたみたいで…。
交通機関もほぼ運休状態;

昨晩は昨晩で何度も停電するし。
雷の轟音で家は揺れ、滝のように降る雨でしゃべる声さえ聞こえにくい状態。
寝ようにもフラッシュのような稲光がひっきりなしに窓から入ってくるし、雷の音が恐ろしくて寝るに寝れない;
…まいりました;

自然の力って恐ろしい…!

今日の昼間はほとんど寝てすごしましたよ~;
-------------------------------
■拍手のお返事■

8月28日:23時のかた
8月29日:7時のかた
      16時のかた
      18時のかた

拍手ありがとうございます!!
さっそく追加された拍手絵を見てくださったのですね?!ありがとうございます!すごくすごく嬉しいです!!
中には何度もパチパチしてくださったかたもいらっしゃったみたいで…も、も、感激です(感涙)
拍手ボタンを押してあげようと思ってくださった気持ち、追加拍手絵を見てあげようと思ってくださった気持ち、サイトへ足を運んでくださった事、この「No Title」を気にかけてくださった事、全部全部大切に受け取らせていただきますね!
これを糧に、またこれからも頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト
