プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ささやかながら…

朝夕が涼しくなってきたり、落ち葉を道で見かけるようになったりと、秋の気配を感じるようになりましたね。

今日は場所によっては大雨の被害が出ていたようですが、皆様は大丈夫だったでしょうか…?
私は全身ずぶぬれになったくらいです;
あれだけ激しく降ると、傘なんて役に立ちませんね(泣)

さて、今日は拍手絵を1枚追加しました。
レクト達サイドが室内関連だったので、残り3人…あの方達は屋外っぽくしようかと。
言わないとわからない程度の物なのですけどね!
アングルもほんの少しだけ変えて…って、これも言わないと気付かない程度の物なのでここで書いておきます(笑)

拍手絵の種類が8枚になったので、ランダムだと出にくいかな?と思い、追加の順が「新→古」の並びで出てくるようにしてみました。
9、10回目の拍手は、今回追加されたイラストが再び出てきます。
どうぞ気が向きましたらポチッと押してやってくださいませ!
-------------------------------
■拍手のお返事■

8月23日:11時のかた
      15時のかた
8月25日:19時のかた
8月26日:12時のかた
8月28日:14時のかた

拍手ありがとうございます!
のろのろ更新のこんなサイトに拍手をいただけるなんて、本当に幸せな事だなぁ…としみじみ思います。
気にかけてくださる優しい方々のおかげで、このサイト、続けていけてます…!!
拍手ボタンを押してくださる方のために、ささやかながら拍手お礼絵を新たに1枚追加してみましたので、また気の向いたときにでも覗いてやってくださいませv
スポンサーサイト
