プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


絵師バトン(3)

絵師バトン続きです。

『絵師バトン(3)』

■絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
ハイライト…かな?

■描いてて楽しい服装は何ですか?
布地たっぷりな服装。

■どんな構図の絵が好き(得意)ですか?
描き易いのは単調な構図(笑)でも、動きのある構図に憧れてはいます。

■色を塗るときに無意識に使ってしまう色は?
う~む。最近は緑?

■この人の背景の描き方上手いなあ、と思う人は?
たくさんい過ぎて書き切れませんよ…っ!!

■俯瞰やあおりは得意ですか?
苦手です。デッサン狂いまくりです。ただ、憧れてはいます。(憧ればっかり;)

■トーンは沢山使う派?手書きで頑張る派?
テクスチャは使いますが、PBBSなどでのトーンはあまり使用しません。…使いこなせないとも言う;

■文系の人と体育会系の人、描いてて楽しいのは?
文系…かな?体育会系の活き活きした雰囲気も好きなのですが、描けるかどうかという問題が私の前に立ちはだかります;

■家にあるもので描くのが楽しいのは何ですか?
ぬいぐるみ…は家にある物に含んでいいのでしょうか;

■和風な絵と洋風な絵はどちらが得意ですか?
どちらかと言えば和風…かな?洋風は体のラインが出る服が多いので!デッサン狂ってるのがバレます!

■人体を描く際に筋肉を描くのは好きですか?
筋肉は好きです。得意かどうかは別として!

■家具などの静物を描くのは得意ですか?
得意では無いですが好きです。曲がってても気にしません(笑)

■ペン入れの際に気をつけていることは?
ペンタブさんで線画を描く事が多いので、手が震えてフニャフニャにならないよう気をつけています。

■グラデとアニメ塗り、どちらがお好きですか?
どちらも好きですが、選ぶとすればグラデ。あの柔らかい雰囲気が好きです。

■表情を描く時気をつけてることはありますか?
なるべく自分の思い描いている表情になるよう念じる事でしょうか;
スポンサーサイト
