プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



オリンピック

hanabi.jpg
オリンピック、柔道もバレーも野球も体操もシンクロも気になる…っ!とか欲張っていたら、予想通り寝不足ぎみです;
とくにバレーは夜中近くにやる事が多くて、さらに試合が長引いたりした日には…!私、何時に眠れるの?!
試合が終わっても興奮で眠れなかったり(笑)
今週末にはF1もあるし、しばらくは寝不足が続きそうです。

写真は花火大会の時の物。
夏といえば花火!打ち上げられる時の、お腹に響くドンッという音と、一瞬で夜空に広がる無数の光が、たまらなく綺麗なんですよね…うっとり。

-------------------------------------
■拍手のお返事■

8月10日:9時のかた
8月11日:11時のかた
8月13日:6時のかた
8月14日:19時のかた
8月15日:2時のかた
8月17日:2時のかた
8月18日:6時のかた
      11時のかた
      23時のかた

拍手ありがとうございます!
更新の遅さと技量の無さに「この未熟者め…!」と、よく心の奈落へ落ちていたりするのですが、そんな時、拍手ボタンを押してくださる優しい心にものすごく救われます!!
頑張ろうって励まされます!!
この拍手たちを心の糧に、今日もまた、この日記を書き終わったら更新用の絵と向き合いたいと思います。
