プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますね。
皆様、熱中症にはどうぞお気をつけくださいませ。
そして、突然の大雨と雷雨にも。
もう少し穏やかに夏の風物詩が来てくれるといいのに…と思わずにはいられません;
(以前、雷が家に落ちたしなぁ…;)

オリンピックも始まりましたね!
ちょっと頑張れば見れそうな夜中の時間帯が何ともかんとも…私を寝不足にさせそうです;

-------------------------------------
■拍手のお返事■

酉那様>
細々としたイラスト更新にも反応してくださってありがとうございます!!
久々の更新にも関わらず、たいしたイラストでもなく;申し訳ないなぁと思っていただけに温かい言葉をいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!
イガイガ君や、日記の読み飛ばしOKな設定にまで目を通していただけて…もう、私も彼らも大喜びですvvv
どうか、これからもその広い心と優しい魂で、お暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ。セリカちゃん他メインキャラ達総出で歓待させていただきますので!!


夏目リコ様>
こんばんは。移転のご連絡ありがとうございます!
メルフォやメルアドを設置していないためにお手数をお掛けしてしまったみたいで…申し訳ありません;
リンクのほう、先ほど大急ぎで修正しておきましたので、もし何か不備などありましたらどんどん言い付けてやってくださいませ。
一新されたサイト名、サイトデザイン、そしてあいかわらずセンスの光るサイト内容にうっとりです。
これからもリコさんの活躍を楽しみに、いそいそと足を運ばせていただきますね!



7月28日:7時のかた
      11時のかた
7月30日:21時のかた
8月2日:0時のかた
8月4日:7時のかた
      11時のかた
8月6日:3時のかた
      9時のかた
8月7日:6時のかた
8月8日:6時のかた
8月9日:11時のかた

拍手ありがとうございます!!
いつもいつも励みにさせていただいています!
暑くてめげそうになった時、どれほど私に力を与えてくれることか…!
1つ1つの拍手が、私の心に温かく染み込んでいきます。
ノロノロ更新ですが、これからも頑張らせていただきますね!!
スポンサーサイト
