プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


|壁|

|壁|_・)コソッ
間が空きすぎて、堂々と出てこれない管理人です、こんにちは。
何やら毎日がバタバタと過ぎ去っていってしまって、気づいたらこんな日にちに。
「ほぼ休止なのでは…」
とツッコミをいただきそうですが、
IOの気持ちとしては、休止するつもりは微塵も…!!
あれこれ描きたい事、やりたい事がいっぱいで、いつも頭の中にはサイトサイトサイト…
ちっとも形に出来ていませんけどね(泣)
まだまだノンビリと続けていきますので、ふと思い出した時にでも「No Title」に…そしてこの至らない管理人に…お付き合いいただければ幸せですv

-----------------------------------
■拍手のお返事■

6月9日19時様…って、きっとフロちゃん(笑)>
パソコンなかなかゆっくり触る時間が無くて、こんなに間の空いた返事で申し訳ないです…。とほほ;何やってるんだかって感じなんだけど、1日が短くて短くて…歳か?!歳なのか?!あたたたた…返事書くのにモタモタしていたら、1歳、年もとっちゃいました;ムックとガチャピンのように、永遠の5歳でいたい(笑)
ついに梅雨入りもしちゃったね~;あっちこっちシケって大変です。床はビタビタだし、次から次に泥は増えて行くし…ええ~い!負けんっ!!o(≧皿≦o)
フロちゃんもほどほどに力を抜きつつ(笑)かつ、肩こりと戦いつつ(!)このジメジメした季節を乗り切ろうね~♪また、お茶にも付き合ってやってくださいv


桜 水咲様>
こんばんは、水咲さん!ご訪問だけでなく、誕生日のお祝いメッセージまで…ありがとうございます!!
自分ではうっかり忘れていました(汗)数日前までは「おお!あと数日で誕生日…」と思い出す日もあったのですが、当日は本当にすっかり(>_<)梅雨入りと重なって、梅雨入りばかりに気をとられていました。(私の住んでいる地域は見事に梅雨入りとかさなっちゃったんですよ~;)
ひっそりと生えているグリさんに気づいてくださって、誕生日メッセージを送ってやろう♪って思い立ってくださって…本当に本当にありがとうございます!!
ジメジメシトシトと始まってしまった新たな1年ですが、お祝いの言葉&嬉しいお言葉をいただけて、一気に素敵な1年に変えていただいた気分です!!あいかわらずのノロノロモタモタですが、これからもオンラインにしがみ付いて行こうと思っていますので、見捨てずお付き合いいただければ幸せですv 本当に本当にありがとうございました!!!



ころうつかさ様>
つかささん、お忙しい中足を運んでくださってありがとうございます!
しかも、しかも、お祝いの言葉や、(私が見事に見逃した)誕生日仕様のグリさんまで…!!細やかな優しい心遣い、本当に本当に嬉しいです…ありがとうございます!!
これといって大きな出来事がある訳でも無いのに、なにやら最近1日1日がばたばたと大急ぎに過ぎ去って行く気がして、もともとノロマな私はついて行くのに必死!といった感じがあったのですが…私の事を忘れずに思い出してくださる方がいて、「誕生日おめでとう」って言ってくださるかたがいて、「グリさんがこんな事になってたよ!」って教えてもらえて…、癒しのエネルギーを体中に満たしてもらえたような、足を止めてホッと周りを見回す場所を与えてもらえたような、そんな幸福感に包まれてます。(上手く表現できないのが歯がゆいですo(≧へ≦o))
本当に本当にありがとうございます!!これでまた、新たな1年も(マイペースながら(^^))頑張っていけそうです!!



5月21日:21時のかた
5月22日:0時のかた
5月31日:3時のかた
6月1日:23時のかた
6月10日:5時のかた
6月12日:23時のかた
6月17日:4時のかた

こんな「停滞してるけど大丈夫か?!そのうちサーバから消されるんじゃないか?!」と心配になるようなサイトに足を運んでくださって、さらには拍手ボタンまで押してくださって…本当にありがとうございます!!
私自身は閉鎖はもちろん休止の気分もさらっさら無いのですが、この停滞っぷり;
「せめて生存報告ぐらいしなさい;」と怒られそそうでドキドキしているのですが……
…皆さん、優しい(ホロリ)。
拍手を…元気を贈っていただいて、本当に本当に私は幸せ者です!!
梅雨時期特有のジメジメとした蒸し暑さに負けている場合じゃ無いですね!!
送っていただいた温かい心を糧にして、これからも頑張っていきますねーーっ!
スポンサーサイト
