プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


ささやかながら更新。

せめて落書きだけでも更新を…と思って、まったりしたイラストを1枚UPいたしました。
親鳥のお手伝い中リオルです。
のんびりグダグダした落書きが続いてますね…私の願望の現われか?!(笑)
春~初夏は、何だかのんびりまったりしたい気分に駆られますよね~。
-----------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
要さん、いらっしゃいませ~!web拍手&コメントありがとうございます!
データの移し替え大変ですよね;
手を付ける段階から「この膨大な(覚えていない物も含む)データをどうしろと…」と途方に暮れますよね…。非対応の周辺機器片手に呆然としますよね……。本当に、パソコンの購入だけでいっぱいいっぱいで、余分なお金なんてありませんよね~~~~(>_<)トホー;
今回UPした落書きも、旧パソさんを根性で立ち上げてスキャンしました。何度も何度も落ちたり止まったりしましたが、「え~い!負けんっ!!」と、贈ってもらった元気パワーで乗り切りましたっo(≧へ≦o)
まだもうしばらくの間、新旧パソコンと格闘しつつ頑張る事になると思います!ヘコタレそうになったら心の栄養をもらいに、サイトへお邪魔させていただきますね♪



5月12日:22時のかた
5月13日:21時のかた
5月14日:20時のかた
5月15日:16時のかた
      21時のかた
5月19日:13時のかた


拍手ボタン押してくださってありがとうございます!
連打してくださったかたもいらっしゃったみたいで…本当に本当にありがとうございます!何度でも言わせてくださいませ!!
今日は「どうした!?」と叫びたくなるほど暑い1日でしたが、私は拍手のおかげで元気いっぱいですよーo(≧へ≦o)
しかし、こんな暑い日は水分補給を忘れずに、熱射病などにはどうぞお気をつけくださいね。
新しいキーボードにも、新しいOSにも、まだまだ四苦八苦していますが、温かい拍手を活力原にして、モタモタノロノロながら頑張っていきます!!
スポンサーサイト
