プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


最近のつぶやき。

パソコンのお引越し…使っているうちに「あ!これどうしたらいいの?!」って事が次々出て来ますよね…。
そんなのはパソコン素人の私くらいの物なのでしょうか…?

まず、今まで使っていたキャプチャがwin7では使えない。
…っく。フリーな上、シンプル機能で気に入っていたのに!!まだフリーソフトでwin7にも対応している物って意外と少ないんですね~;
お絵かきソフトの設定が初期に戻る。
これは、新しくDLし直してるからしかたないのですが、思いのほか不便!!パレットの配置とかよく使用する色とかもう一度登録しなければ;
ペンタブレットの相性。
…あまり良くない気がするんですよ。まだしっかり確認していないのですが、動きがついてきてない気がする。
今使っているスキャナがwin7では使えない。
これが!これが1番困ります!!ドライバwin7非対応だったんです;しかたないからしばらく旧パソコンさんの機嫌のいいときにスキャンしなくては…。

これ以上困ることが出てきませんように…(-人-)ナムナム

-----------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
要さん、ご訪問&ポチリありがとうございます!しかも7周年のお祝いの言葉まで…!!
持続性に乏しい私がサイトをここまで続けてこれたのも、こうやって遊びに来てくださったり励ましのお言葉をかけてくださる、要さんのような優しい方々のおかげです!!本当に本当にありがとうございます!!!
せっかくの記念日なのに「スペシャルな事」がまったく出来ていないトホホなサイトですが、どうかこれからも見捨てずにいてくだされば幸せです。(ペコペコ)
イラストも「もっとたくさん描いて精進しなければ」と思いつつ、空回りばかりの私ですが;要さんからいただいた温かい言葉を励みに、これからもっともっと頑張りますね!


凪様>
凪さん、こんにちは!ご訪問&web拍手ありがとうございますv そして、そして!7周年のお祝いのお言葉まで掛けていただけて、私は本当に幸せ者です!!ありがとうございます~vvv
ノロノロ更新に拍車がかかっていますが、それでも存在を忘れる事無く足を運んでくださって…(感涙)
至らないところや未熟な部分がまだまだいっぱいありますが、これからも頑張って運営&更新していきたいと思っていますので、どうか見捨てずお付き合いいただければ幸せです!


ころうつかさ様>
つかささん、ご訪問&web拍手ありがとうございます!そしてそして、新TOP!!o(≧▽≦o)完成おめでとうございます☆
wolfoxらしい爽やかさと可愛さと機能性をそのままに、一手間も二手間も掛けられているTOPに歓声をあげましたよ~~!!うわ~うわ~~~スゴイ!!ドットアイコンさんがサイト案内をしてくれたり、更新履歴を教えてくれたりしてる…(ホクホクv)
しかも、その中に、私の作ったアイコンさんまで混ぜていただけて…!!こんなに素敵に利用してくださって、ありがとうございますーーーっ!!!
アイコンは、もちろん取り扱いも改変も自由にしてくださいませ~d(*^-^*)アニメーションが入っているので扱いにくいかと思いますが;素敵に利用していただけて私は幸せ者ですvvv
他の子達も愛情いっぱいに作成させていただきますね!頑張るぞ~v
それでは、まだ未開通の項目も、開通する日が楽しみにしつつ…♪
(ちなみに、最初にお出迎えしてくれたのは大根レグ君でした!)



5月8日:0時のかた
5月9日:22時のかた
5月10日:15時のかた

web拍手ボタン、押してくださってありがとうございます!!
かってに更新への励ましと7周年のお祝いとして、心のお宝ボックスへ入れさせていただきましたv
「No Title」と私、こうやって、励まされ助けられながらここまで続けてこれました。
これからも、オンラインの世界に頑張ってへばりついていこうと思っておりますので、見捨てずお付き合いいただければ幸せです!
拍手、本当に本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
