プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


やっと更新です!

またまたお久しぶりになってしまいました;
イラストを何とか描き上げてから…と思っていたら、自分で予定していたよりもずっと時間が掛かってしまって…。
ペンタブを動かすのに時間がかかったと言うよりは、途方に暮れる時間が長かったんです;

以下、絵に関する読まなくても特に支障の無い戯言。

『忘却の彼方』の奥側に描かれている兄さんです。
名前は「ヴァルト」、ドイツ語で森の意。
タイトルの『~探~』ですが、過去の遺物(おもに機械・金属類。エルフ耳の坊ちゃん…歳はおそらくこちらのが上だけど…に言わせればガラクタ)の探索者ヴァルトと、イガイガ君達を探していたフワフワ生き物、2つの意味で『探』なのです。
フワフワ生き物には途中で出合って、暇だったので一緒に探す事にしたのではないかと…。暇人ですから!

-----------------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
ちゃんとサイトのほうへ「メッセージ受け取らせていただきました!」とご報告出来ずすみません~。
私のほうこそ嬉しいお言葉をいっぱいいっぱいいただいて、どれだけ嬉しかった事か!本当にありがとうございました!!
つかささんのサイトは、私の心の癒し&元気の素です!
これからも、つかささんの才能を、これでもかってほど私に見せ付けてやってくださいませ!


源様>
源さん、ご報告ありがとうございます!そして、リンクの修正&お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
大急ぎで修正いたしましたので!!
また何か不備などがありましたら、遠慮なく注意してやってくださいね。
拍手絵にも温かい言葉を掛けてくださってありがとうございますv あのような小さい絵にも目を止めていただけて、私は本当に幸せ者ですvvv


7月17日:0時のかた
      5時のかた
7月19日:3時のかた
7月20日:0時のかた
7月21日:5時のかた
      11時のかた
7月23日:7時のかた
7月25日:14時のかた
7月27日:11時のかた
      17時のかた

拍手ありがとうございます!
もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
拍手ボタンを押してくださる優しい心に支えられて、何とかサイトが(活動停止状態とみなされて、サーバ様から)消される前に更新出来ました!
小さなイラストだったにもかかわらず、しばしば挫折しそうになりまして…;
本当に支えてくださる方々のおかげだと思ってますv 未熟者の管理人ですが、どうぞこれからも見捨てずにいてやってくださいませ!
スポンサーサイト
