プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


気付いたら日付が変わってました;

9日付けでTreasureにいただき物を1枚UPしてあります♪
うっかり希望…というか欲望を吐露したら、なんと、描いていただいちゃいました…!
欲望は吐き出してみるものですね!!!
私の幸せ者めっ!!

-----------------------------------
■拍手のお返事■

藤沢紗衣様>
web拍手&メールのご報告ありがとうございました!
紗衣さんからの拍手コメントを発見し、ものすごい勢いでメールを確認しに行って来ました!!その後の大喜びっぷりは、Bla-Steさんでの拍手コメントやメールできっとわかっていただけたはず…。興奮しすぎな文章で申し訳ありませんでした;
…でも、実は…まだ…興奮冷めやらぬ状態だったりします!o(≧へ≦o)
ウキウキと、さきほど展示もさせていただきました!!あいかわらず「こんな士郎だったら惚れる!」と叫んでます。カッコイイ士郎ありがとうございました~vvv



4月3日:16時のかた
4月8日:20時のかた
4月9日:11時のかた
      21時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
スゴクスゴク励みにさせていただいてますv
まだ肌寒い日も多い今日この頃、心に桜の花を届けていただいた気分です!
あの春の訪れを感じる、嬉しくも幸せな瞬間…。
文章下手な私では、上手くお伝えできないのが残念でなりませんが…;
「ありがとうございます!」の気持ちだけは、どうか、たくさんたくさん届きますように!!!
スポンサーサイト
