プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


近況報告など

今日、歯医者に行ってきました。
虫歯があるのはわかっていたのですよ…。
でも中々行けなくてですね;

……ようやく通い始めました。

何度聴いてもあのキュイィィィィィンって音はドキッとしますね。


バトン用のレクトイラストですが、描いてみたら「あ、あれ?」というほど可笑しな事に(笑)
ハロウィンの関係でリオルを連続して描いていたせいか、頭の丸みがリオルと共通しているからか、リオル6割といった出来上がりに…(苦笑)
もう一度描き直しています。
待っていてくださるかたがいるか謎ですが、もう少しお待ちくださいませ~。
-----------------------------------
■拍手のお返事■

藤沢紗衣様>
紗衣さん、こんにちは!web拍手&メッセージありがとうございますv
バトン、回してくださったかたが「え?!回したっけ?!」と忘れてしまいそうなほどノロノロモタモタなバトン回答にも関わらず、目を通していただけたばかりか嬉しいお言葉まで…!!重ね重ねありがとうございます!!!
すごく面白そうなバトンだったので、気合を入れて回答&描いていたのですが、途中で「士郎は私の絵柄よりも、バトンを回してくださった紗衣さんの絵柄で見て見たいキャラだなぁ…。大人っぽくてカッコイイ士郎が出来ありそうだなぁ!」なんて妄想のほうがグルグルグルグル(笑)
着物片腕だけ~にも反応してくださってありがとうございます!いいですよね!片腕だけ脱いでるのってv
マニアックと言われようが大好きです!どこかそこはかとない色気が…(笑)まあ、うちの子はガッツリ重ね着しちゃってるので色気は皆無ですが;
ではでは、このたびは素敵なバトン、そして嬉しいお言葉ありがとうございました!!



3月29日:2時のかた
3月30日:11時のかた

web拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
私の元気の源です。いつも励みにさせていただいております!
治療中の虫歯の痛みさえも、和らぐ気がいたします。
3月~4月は色々と新しい事が始まる季節…!私も心と体をリフレッシュさせてこれからも頑張って行きたいと思います!!
拍手を送ってくださった優しい方々にも、素敵な出来事がやってくる…そんな春でありますように☆
スポンサーサイト
