プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


拍手のお礼などなど…

お久しぶりになってしまいました;
この日記の下に『デザイン教えてくださいバトン【士郎編】』、Galleryのほうにバトン用の画像を更新しましたので、「見てあげようかな?」ってかたは、お付き合いいただけると幸せです(^^)

外はだんだんと春めいてきましたね~。
菜の花が土手一面に咲き誇っているのを見ると心がウキウキしてきます♪

-----------------------------------
■拍手のお返事■

桐生要様>
メーセージ送ったのいつだっけ?!とお叱りを受けそうなほど遅いレスポンスで申し訳ありません;拍手とメッセージはちゃんと私のもとに届いておりました…!すごくすごく元気付けられてました!!ありがとうございます!!!
胃腸風邪はあれから私の周りでも、更にじわじわ広がっていきました;今はもう収束したようですが怖いですよね~(>_<)胃腸をやられると、体力ごっそり持っていかれますよね。
最近は最近で、温かい日が続いたかと思えば肌寒い日が戻ってきたりと体調の崩しやすい気候になっていますので、要さんもお体にはどうぞお気をつけくださいませ(*^-^*)
デザイン~バトンにも嬉しいお言葉ありがとうございました!リオルに続き、士郎編もようやくUP出来ましたので、お時間のある時にでも、またお付き合いいただければ幸せですv


有沢薄荷様>
アドレス変更のご連絡ありがとうございました!対応が遅くなってしまって本当に申し訳ないです;(ペコペコ)
先ほど大急ぎで修正してきましたので、また何かありましたらどんどん言ってやってくださいませ!
人よりまったりペース…はっきり言ってしまうと色々とノロマなので(苦笑)ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますが、懲りずに広い心でお付き合いいただけると幸せです。…でも、なるべくご迷惑お掛けしないように頑張りますねo(≧へ≦o)
拍手ボタン&メッセージ&ご連絡、本当にありがとうございました!!



2月10日:4時のかた
2月11日:2時のかた
      10時のかた
2月13日:10時のかた
2月20日:11時のかた
2月21日:7時のかた
2月22日:17時のかた
2月28日:12時のかた
3月1日:18時のかた
3月3日:11時のかた
3月9日:14時のかた
3月10日:14時のかた
      20時のかた
3月11日:7時のかた
3月13日:5時のかた
      14時のかた
3月15日:0時のかた
      16時のかた

拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
お礼がものすっごく遅れてしまって申し訳ありませんでした~;
それでもポチリと押してくださるその優しさに、心の底から癒されてました。
体力が減少してグッタリしている時、どれほど救いになった事か…!!
失踪→閉鎖なんて不吉な文字が頭の中を横切ったりもしましたが(いや、私は失踪する気は無いのですが、あまり更新が無いとサイト自体が削除されてしまう恐れがあるのですよ…!)拍手に元気をいただきつつ、なんとかサイト削除される前に更新する事が出来ました。元気付けてくださった方々のおかげです!!
感謝の気持ちをたくさんたくさん込めて…「ありがとうございます!!」と言わせてくださいませv
スポンサーサイト
