プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


忘れられてそうです…(>_<)

ずいぶんと間が空いてしまいました。
…すみません;

「風邪らしい風邪の症状」というのは数日で収まったのですが、その後が;
どうにも体が重くてなかなかパソコンを付ける気力が出てこなくて…。
ダラダラと時間が過ぎてこんな事に!
侮れません、胃腸風邪。皆さんもどうかお気をつけくださいね~!

今日は溜めてしまっているバトンの1つ。
■樟このみ様からいただいた 「デザイン教えてくださいバトン【リオル】」
に答えさせていただきました!
この日記の一つ前にUPしておきますので、よろしかったらお付き合いくださいませ(^-^)

-----------------------------------
■拍手のお返事■

ころうつかさ様>
足を運んでくださってありがとうございます!
私もうっかり風邪に倒れてしまい、お返事がこんなに遅くなってしまいました;すみません~;
もう2月だよ!と怒られつつ、「2010年、今年も何卒よろしくお願い申し上げます(深々)」とご挨拶をさせてくださいませ。年賀絵は、面白味のない構図を心苦しく思って、ひっそりと短期間配布にしてみました;ほとんど今Galleryに残っている部分がメインで、あとは装飾やご挨拶の文字ですので、残念に思わなくても大丈夫ですよ!d(T▽T)
見ていて楽しいイラスト、嬉しくなるイラストを目指して、本年も努力して行きたいと思います!どうか見捨てずにお付き合いいただければ幸せですv



1月13日:12時のかた
1月14日:2時のかた
1月16日:8時のかた
1月21日:2時のかた
      18時のかた
1月23日:8時のかた
      14時のかた
1月28日:2時のかた
1月30日:8時のかた
1月31日:1時のかた
      22時のかた
2月4日:10時のかた
2月6日:10時のかた

web拍手ボタンを押してくださってありがとうございます!
ずいぶんと留守にしてしまったにも関わらず、このサイトを忘れずに足を運んでくださって本当にありがとうございます!!
この「パチパチ」が、どんな薬よりも私を元気にしてくれますv
今回はインフルエンザでは無かったので、喘息には影響を及ぼさなかったのですが…
胃腸風邪!流行っているみたいですね。どうぞ皆様もお気をつけくださいませ(><)
パチパチと元気付けてくださる優しい方達に、感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めて…!!
スポンサーサイト
