プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション



絵師バトン(1)

香冬様からいただいた絵師バトンに答えさせていただきますね~。
長さの関係から4分割!
よろしければお付き合いくださいませv


『絵師バトン』

■何時頃から絵を描き始めた?

幼稚園の頃から落書きはしていたんじゃないか…な?

■鉛筆派?シャーペン派?

シャーペン派です。

■使うペンは?

ペン?!え~と、普通のシャーペンしか使ってません;

■色塗りに使うものは?

PCで色塗りしちゃいます。アナログだとパステルとかフンワリして好きなんですけどね(^^

■今の自分の絵に満足してる?

まだまだです;

■尊敬している絵師は?

出合った絵師さんはたいがい皆、尊敬に値する部分を持っていらっしゃいます!

■デジタル派?アナログ派?

下書きはアナログ派、色塗りはデジタル派、見るのは両方好き!

■デジタルと答えた方、何使ってる?

フォトショの廉価版やsai

■背景描くの好き?

好きか嫌いかの問題なら好きです♪得意不得意は別として;

■どんな絵が好き?

どんな絵も好きです!あ、地獄絵図とか恐怖や苦しみを感じる絵は苦手ですが…。

■絵を描くときの環境は?

こだわりは無いです。音楽有りだったり無しだったり、1階で描いたり2階で描いてたり。

■絵を描くときに気をつけていることは?

せめて、心だけは込めて…。

■自分の絵の理想は?

理想…模索中です!

■絵を描く上でのこだわりは?

やっぱり、せめて心だけは込めて描こう!でしょうか。

■何ペン派?

し・シャーペン派…?
