プロフィール

IO

Author:IO

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
アルカナ・コレクション

スポンサーサイト


試し書きを兼ねて。

こんにちは!お久しぶりになってしまいました。IOです。
ずっと更新していなかった間、サイト自体が削除されるのではないかとヒヤヒヤしていました!
バタバタしつつ、倒れたりもしつつ;やっとサイトに顔を出せました。

しばらく更新も出来ていなかったし、ここは日記だけでも目新しくしようかと思って、前々から気になっていたblogに変更してみましたですよ…!!
今更?!という突っ込みはナシナシ♪
本っ当に、blogの機能ってよくわからなくて…(苦笑)
あれこれ試しつつ、このblogさんと付き合っていきたいと思います。

この文章が正しく投稿出来たら、web拍手のお礼など、じっくり書き込みさせていただきますね!
スポンサーサイト
